口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

2017-02-03から1日間の記事一覧

嫌気性細菌とは何?そもそもなんて読むの?

おっしゃる通りですわw ネットで「口臭」をググっているとよく出 てくる「嫌気性細菌」(;´・ω・) 確かになんて読むのでしょう? 嫌気性細菌とは? まず読み方は「嫌気性」=「けんきせい」 と読みます。^ ^ 読み方はご理解して頂きました?^ ^ では読み方は理…

口臭って伝染するの?実際にはどうなんでしょう。

口臭ってうつりますか? 彼氏の口臭が気になるなって思って たら自分まで臭うようになってしま いました。 どうしたら良いでしょうか…>< ヤフー知恵袋より 知恵袋でこんな悩みの方がいらっしゃい ました。( ゚Д゚) 実際にはどうなんでしょう? 口臭って伝染…

喫煙が口臭の原因になって歯科に通うことに・・

口臭と喫煙の関係は?歯科に通って治療する タバコが体に良くないのはご承知だと思い ます。 それは主に煙に含まれているタールとニコ チンが体に悪いのですが、喫煙する事によ って口臭も引き起こすことになり、更には 歯科の治療が必要にもなって来てしま…