口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

2017-02-08から1日間の記事一覧

旦那の口臭がひどい!!でも言えない!!

先日、とてもお洒落なスーツを着こなしてい て、お顔も2枚目で外見がとても素敵な方と お話しをしていたのですが、お口が臭かった ですの。(;・∀・) 指輪をされていたのでご結婚はしていると思 いますが、奥様はどう思っているのでしょう か? 凄く気になっ…

妻が口臭い!?旦那様にこんな事言われたら・・

とっても愛しているご主人さんから「妻が口臭 い!」なんて言われたら・・・。ショックです わ。( ;∀;) 言われなかったとしても、思っていられるだけ でもかなりのショックを受けてしまいますよね (-_-;) 確かに!でも「私は大丈夫!」っておっしゃる と思い…

スターバックスに行くと口が臭くなる!?コーヒーと口臭の関係性

強引な記事タイトルです。( ̄▽ ̄;) スタバ関係者の方が訪問して頂いてたら、 すいません(・・;) 今回は、コーヒーと口臭の関係について紹 介をさせて頂こうかなーと思ったので、こ んな記事タイトルになりました。(;^_^A 言いわけでは無いですが、私は、スタ…