口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

2017-02-09から1日間の記事一覧

マスクが臭いの!これって口臭いって事!?~②~

これはマスク違いですが・・(笑) 今回は前回の記事の続きですが、先日私が 着けていたマスクが臭くてショックを受け て凹んだってお話しでした。(;^_^A 女性は幾つになっても、女子力をUPさせ ていきたいのに・・。 他にも自分の口臭チェック方法があった…

マスクが臭いの!これって口臭いって事!?~①~

先日風邪を引いてしまったので、マスク をしていたのですが、とても臭かったの ・・・。⤵⤵⤵ ショックでしたわ(-_-;) 幾つになっても女性は美しくいたいのに 口臭いなんて・・。 インフルエンザが流行る季節になると、 マスクを着用される方が増えますが、 ど…

仕事中に口臭いのはダメ!口臭もエチケットですわ!

皆さん、お仕事毎日お疲れ様です♡ 会社の大小は色々ありますが、会社って基 本的にはお勤めされてる社員さんだったり 従業員の方達全員が会社の目標をやり遂げ るためにチームワークで協力しあって頑張 る物ですよね。!(^^)! チームワークですから、お互いが…

歯周病になってしまうとメチルメルカプタンが大量発生ー!

口臭には口の中の乾きが原因で起こる生理的 口臭と歯周病や虫歯が原因で起こる病理的口 臭が口が臭くなる主な原因ですわ。 歯周病が原因の病理的口臭の臭いは強烈です ので、毎日の丁寧な口臭ケアと歯周病になっ てしまったら歯科医に診てもらう事がとって …

口臭で検索するとメチルメルカプタンが良く出て来るけど何ですか?

人は暮らしていく上で少なからず他人とコ ミニュケーションを取りながら暮らしてい ますよね。^ ^ 他人とコミニュケーションを取る際に、体 臭や口臭を気にされる方は多いのではなく て。 私も口臭には気を使っているので、色々調 べる機会が多いのですが、…