口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

妻が口臭い!?旦那様にこんな事言われたら・・

f:id:koushuukirei:20170208193134j:plain

とっても愛しているご主人さんから「妻が口臭

い!」なんて言われたら・・・。ショックです

わ。( ;∀;)

 

言われなかったとしても、思っていられるだけ

でもかなりのショックを受けてしまいますよね

(-_-;)

 

確かに!でも「私は大丈夫!」っておっしゃる

と思いますが、実際には他人の口臭はすぐ気づ

く物なんだけど、自分の口臭って意外と気付か

ない物なんですよー。(;・∀・)

 

ひょっとしたら、大事な旦那様は「妻が口臭い

んだよなー」って思っている可能性が0%とは

限らないので、日々の口臭ケアは意識してね♬

 

実際の話ですが、「体臭・口臭」が原因で離婚

してしまう事もあるみたいですよ。(;´Д`)

 

旦那様に愛され続けるために、女子は幾つにな

っても女子力UPですわ(#^.^#)

 

f:id:koushuukirei:20170208194639j:plain

口臭い原因

妻が口臭い!」なんて言われない為には、

まずは原因をちゃんと突き止める必要があ

ります。('ω')

 

歯周病は大丈夫?

歯周病はかなり酷い口臭を引き起こしてし

まいますのよ。( ゚Д゚)

歯周病には段階があって、まずは歯肉炎か

ら始まって、次は歯周炎に。(;´Д`)

歯肉炎は歯医者で治療してもらえば治るけ

ど、歯周炎は歯医者で治療をしてもらって

も完治させるのは時間が掛かるわ。(;・∀・)

 

歯肉炎の初期症状は、歯磨きの時に歯茎か

ら出血がある様であれば歯肉炎の疑いがあ

りますから、歯医者に診てもらうのをおす

すめします。^ ^

 

この時に歯医者に行く習慣が大事ですわ♡

 

●残念ながら加齢から口臭は起きる

とっても残念な事だけど、人は年を重ねる

と臭いは出てしまう物なのよ。( ̄▽ ̄;)

 

それが俗にいう加齢臭です。。。

 

加齢臭=体臭は体の中の臭い成分ノネナー

ルが原因ですが、口臭の原因は口の中の乾

きなんです。

 

若いころに比べて、お化粧のノリが悪くな

ったわって思う事がありませんか?これは

肌の潤いが少なくなってきたからですが、

お口の中でも同じ様なことが起きてしまう

のよ。(;・∀・)

 

加齢臭は40歳からと言われていますが、

35歳を基準に口臭ケアを心掛けて頂く

ことをおすすめします。

f:id:koushuukirei:20170202211222j:plain

口臭の主な原因は、歯周病や虫歯等の病理

的口臭と口の中の乾きが原因の生理的口臭

が多いです。

 

定期的に歯科医に診てもらう事はとても大

事な事です。

 

また、35歳を過ぎたら唾液の量は減少して

いきやすくなるので、ニオイ菌の繁殖を増や

さない為にも、念入りな歯磨きを意識してく

ださい。^ ^