口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

旦那の口臭がひどい!!でも言えない!!

f:id:koushuukirei:20170208203746j:plain

先日、とてもお洒落なスーツを着こなしてい

て、お顔も2枚目で外見がとても素敵な方と

お話しをしていたのですが、お口が臭かった

ですの。(;・∀・)

 

指輪をされていたのでご結婚はしていると思

いますが、奥様はどう思っているのでしょう

か?

 

凄く気になってしまいました。(-_-;)

 

旦那様の口臭がひどい時はちゃんと言ってあげて!

知恵袋を拝見していると、「旦那の口臭が・

・」という質問が多いですね。

 

「旦那の口臭がマジ臭い!限界!」的な危機

迫る物から「旦那の口臭が酷いのですが指摘

出来ません」等色々ですが、ご主人様の口臭

が酷くてご主人様自体に自覚が無いのであれ

ば一緒にいる人がちゃんと言ってあげましょ

う。^ ^

 

f:id:koushuukirei:20170208210424j:plain

 口臭というのは自分では意外と気付きにくい

物です。(-_-;)

 

家族の為にお仕事を頑張っている大事な旦那

様はストレスだったり、残業続きで疲れも溜

まっていると思います。

 

そして、この生活習慣は口臭にも発展してし

まいます。(;・∀・)

 

なので、頑張っている旦那様の口臭が酷い時

には言えない・・ではなくて、いつも頑張っ

てくれている事に感謝の気持ちを込めてちゃ

んと伝えてあげて。♡

 

大事なことは伝え方を間違えない事!

 

旦那の口臭がひどい時の伝え方

f:id:koushuukirei:20170208211811j:plain

人は色々な性格があります。

 

「口臭がひどい」って言ったら、怒る人もい

れば、気にし過ぎてしまう人、また、絶対に

認めない人など十人十色ですね。^ ^

 

まずは、人は年を重ねてくれば色々な臭いが

出てく来てしまう事を、「臭い!」と指摘する

前に伝えるのはいかが?

 

そして、口臭があると社会生活でこんな事が起

きてしまうのよ、と具体的に伝えてみて下さい。

 

口臭があると、仕事にも支障が出てしまう事も

あります。例えば、取引先と大事な商談や打ち

合わせの時に口臭があればイメージはマイナス

です。

 

旦那様の仕事が接客業や営業職だったらなおさ

らです!!

 

また、旦那様が管理職の立場であれば部下の管

理にも影響が出て来てしまいます。

 

旦那様も、部下に「〇〇長って口臭いよねー」

って言われたくはないのでしょうか。^ ^

f:id:koushuukirei:20170202211222j:plain

一緒に口臭改善に協力する事も大事です。

 

現在はネットで調べれば殆どの情報は調

べられます。(#^.^#)

 

最近ではお手軽な口臭サプリ等がネットで

販売されているので、旦那様と一緒に飲ん

でみるのもおすすめですね。^ ^

 

ちなみに、私も口臭サプリは欠かせない

わ。!(^^)!

 

臭いチェッカーも比較的コストが安く入手

出来ますがどうなんでしょう。(-_-;)

 

私も実際に使たことがありますが、正直な

気持ちは本当にこれ信頼出来るの?って

感じでした。

 

種類も沢山あるので、私が使ったのがたま

たまだったのかも知れませんが♡