口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

仕事中に口臭いのはダメ!口臭もエチケットですわ!

f:id:koushuukirei:20170209145725j:plain

皆さん、お仕事毎日お疲れ様です♡

会社の大小は色々ありますが、会社って基

本的にはお勤めされてる社員さんだったり

従業員の方達全員が会社の目標をやり遂げ

るためにチームワークで協力しあって頑張

る物ですよね。!(^^)!

 

チームワークですから、お互いが気持ちよ

く働けた方が絶対に効率もいいですわ。

 

もし、あなただったら、同じチームの中に口

臭が酷い方がいたらどうしましすか?

 

現代社会ではスメルハラスメントなんて言葉

がある位でニオイエチケットはとっても大事

な事なんですわ。

 

f:id:koushuukirei:20170209152557j:plain

現代社会では女性の方もお仕事を頑張ってし

っかりと成果を出して会社に認められて出世

されている方も多く目立ちますね。

 

とっても素晴らしい事だと思いますわ。!(^^)!

 

お子さん等がいらっしゃたら、お母さんだけ

の頑張りだけではなく、家族の協力やおじい

ちゃんやおばあちゃんの協力あってこそです

から皆さん素晴らしい事ですわ♡

 

話しを戻しますが、知恵袋等でも「職場で口

臭が酷い方がいるのですが・・」「仕事中に

口臭が気になるのですが・・」「接客業なの

で口臭をどうにか改善したいのですが・・」

などなど、仕事と口臭いというのは結構関係

があります。( ̄▽ ̄;)

 

口臭いと仕事でこんなマイナスが・・

〇 口臭を発生させていると効率が悪くなる

私も職場で口臭がキツイ人と一緒に仕事をし

ていた事がありますが、かなりしんどかった

わ。(;'∀')

 

仕事はメリハリを持って行いたい物だけど、

あまりにも臭くて集中出来なかったです・・。

 

時には、仕事の事ではなくどうしたらこの臭

いから解放される事ができるかずっと考えて

いた事もあったわ。(-_-;)

 

これってとっても非効率です・・⤵

 

ネットを拝見していると、同じような状況か

ら更に会社に行きたくないんですけど・・。

という書き込みもある位なので大変な問題で

す。

 

また、自分本人が仕事中に口臭いと思ったら、

これも非効率に繋がりますわ。(;'∀')

 

特に女性の方でしたら、私口臭いかも!って

思い始めたら、仕事どころでは無くなってし

まう方もいるのではないでしょうか。

 

恐らく頭の中は、さっき歯は磨いたのにー!

なんで!ってずっと考えてしまうのではない

でしょうか?

 

仕事所では無くなってしまいますよね。(;'∀')

 

とっても非効率です ⤵

f:id:koushuukirei:20170202211222j:plain

お仕事が接客業であれば口臭はご法度で

す。(-_-;)

 

営業職でも気を付けたいものですわ。

 

仕事が出来る女性は知性が満ち溢れてい

て仕事場でも魅力のある女性なのではな

いでしょうか?

 

ですが、口臭がなんて事になったらとて

も残念ですね。⤵

 

臭いのある食べ物は仕事の時は控えまし

ょう!

 

よく水分を取って口の乾きを防ぐ

と効果がありますよ!

 

まめな口腔ケアと洗口液等で口臭エチケ

ットを心掛けて下さいね。

 

でも効果がないのよ⤵⤵

っていう方は、口臭タブレットや口臭サ

プリはいかがでしょうか?

 

やはり口臭専門用品はそれなりの効果が

期待出来ますわ。

 

もし、ご自分の口臭を気にされていて、

すごく不安になってしまってる状況であ

れば歯科医に行って口臭チェックをして

みて下さい。

 

気にしすぎるとストレスから更に口臭が

悪化してしまう事も考えられますので、

あんまり考えすぎない事も大事でしてよ。