口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

マスクが臭いの!これって口臭いって事!?~②~

f:id:koushuukirei:20170209200048j:plain

これはマスク違いですが・・(笑)

今回は前回の記事の続きですが、先日私が

着けていたマスクが臭くてショックを受け

て凹んだってお話しでした。(;^_^A

 

女性は幾つになっても、女子力をUPさせ

ていきたいのに・・。

 

f:id:koushuukirei:20170209200938j:plain

 

他にも自分の口臭チェック方法があったわ~②~

前回の記事では、

・コップでの口臭チェック

オキシドールで口臭チェック

・舌での口臭チェック

を紹介させて頂きましたが、マスクで口が

臭いかのチェック方法以外を今回も紹介さ

せて頂くきますわ。!(^^)!

 

唾液の状態で口臭チェック

あなたは、なんか唾液がいつもと違う感じ

がする時ってありますか???

 

唾液が酸っぱく感じる時は、歯垢や食べカ

スがかなり残っている状態で酸性状態にな

っている可能性が高いですわ。(-_-;)

口の中は酸性と中性のどちらかなんですけ

ど中性状態の方が口臭は無いのよ。(-_-;)

 

コーヒーを飲んだ後に唾液がネバ着くのは

口の中が酸性になっているからでしてよ。

 

逆に、苦く感じる時は、口の中で臭い物質

が充満している証拠ですわ!!

 

どちらにしても、お口の中は臭い物質が満

載なのは確かだから、唾液に違和感を感じ

たら水を多めに取って洗浄するように意識

して。( ;∀;)

 

ビニール袋に息を吐きこんで口臭チェック

これはコップでの口臭チェックと一緒ね♬

ただ、綺麗なビニール袋で行って欲しいの

となるべく小さい袋がおすすめよ。!(^^)!

 

古いビニール袋で、変な臭いが付いていた

ら口臭なのか袋の臭いなのか判断出来なく

なってしまうので気を付けて下さいね('ω')

 

自分の手を舐めて口臭チェック

これも簡単にできるわ(^^♪

ただショックを受けてしまう可能性があり

ますので覚悟を持って行って下さいね。^ ^

 

まずは、片方の手か手首を舐めて、20秒~

1分待って。そしたら、最初に舐めてない

方の臭いをかいでから、舐めた方の臭いを

かいでみて 比べてみるの。

 

臭かったら口臭が発生しているって事にな

るでしょ。(-_-;)

 

でも大体が臭くなるわ・・。(-"-;A ...

 

だってセッ〇スをする時に愛撫ってあるで

しょ。あれって、後に大体からだが臭くな

りませんか!?

愛撫がないのもどうなの・・!って事にな

るのですが。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:koushuukirei:20170202211222j:plain

まとめなんですが・・

私が書いていて何なんですが・・。

 

自分での口臭チェックってどうなんですか

ね~!?

 

やっぱり確かめるのであれば、歯科医でちゃ

んとした機械で測定してもらう方がいい様

な気がしますですわ。(-_-;)

 

でも、今!この大事な瞬間の口臭は大丈夫

なの!?って時って確かにありますよね。

 

特に女子は突然のキッス♡の時なんかに口

臭があったなんて悲しすぎるわ・・。

f:id:koushuukirei:20170208194639j:plain

私個人の考えですが、口臭を気にしなくても

いいように、口臭ケアの方にエネルギーを

持って行くという考えはいかが?(^^♪

 

口臭は日々のケアである程度の予防は出来ま

すよ!

 

日々の食生活や生活習慣も結構大事なんです

よ。タバコを吸う方はそれだけでも口臭の原

因ですから注意してくださいね。

 

睡眠不足も口の中が乾きやすくなり、口臭の

要因になりますから規則正しい生活を心掛け

て下さいね♬

 

食後の歯磨きは念入りに行う事を意識して!

歯科医の方が言うには歯磨きには5分かける

のがベストだそうよ(^^♪

 

最近では気軽に出来る口臭ケア用品や口臭

サプリも数多くあるので、女子力UPをする

為にはどんどん活用することもおすすめで

すわ。!(^^)!