口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

口臭チェッカーの精度って信憑性あるの?

f:id:koushuukirei:20170306172729j:plain

 

口臭って誰もが気になるところだと思いま
すが・・

市販されている口臭チェッカーって
本当に信頼出来るのかしら??

とっても気になったので調べてみました
わ^ ^

 

通常に市販されている口臭チェッカーの信頼度は無し?

どうも、口臭チェッカーの表示は怪しいわ
( ̄▽ ̄;)

 

においが酷いと判断が出ても、それは口の
においのみを確実に検証したということで
はないみたい。

 

通常に市販されている口臭チェッカーのほ
とんどは中央部のところに息吹を吹き当て
るやり方で、においの強弱のレベルを見極
めるものですわ。

 

本当に、息吹を吹き当ててすぐに答えが確
認出来るので、どんな人でもシンプルに口
臭がどうなのかわかるのですが、これらの
センサーには実はとっても落ち度がある
のですよ(;・∀・)

 

このようなセンサーというのは、口臭が起
こる物質のみならず、それ以外のニオイも
作用してしまうというわけです。

 

例えると・・

・食後のニオイ

・お酒を飲んだ後のニオイ

・喫煙後のニオイ

・歯磨き粉や洗口液のニオイ

 

などなど・・ 

 

実際にニオイを調べたいの口臭のニオイで
あって、 口臭以外のニオイを調べたい訳じ
ゃなくてよ(-_-;)

 

歯磨き粉や洗口液はニオイが強力なので、
口臭 チェッカーのにもその分強く反応して
しまうのです。

 

このような事を考えると、口臭チェッ
カーの判別結果
ってあんまり参考に
ならないですよね(^^;

 

正確さ抜群!口臭計測は医療機関で行うのが一番!

ご自分の口臭がニオわないか、測定す
るのは医療機関で測定して
もらう事
が信頼度抜群ですわ(^^♪

 

f:id:koushuukirei:20170306183741j:plain

 

ですので、口臭チェッカーを購入した
っていう方は、 それ相応に口臭につい
て気になっているはずです。

 

そのような時は早目に医療機関へ行っ
て口臭計測をしてもらうのがおすすめ
です(^^♪

 

医療機関の口臭測定器は終始数値
を一定
に設定していて、 口臭以外
のニオイを検出しにくい方法をとって
います。

 

加えて、医師が直接口臭のニ
オイ
を確認して、 口臭の度合いを見
極めてくれます。

 

直接口臭のニオイを嗅がれるなんて、
恥かしいかも知れないけど、実は人の
口臭のニオイの判断は、実際に第三
者が直接嗅ぐことが
一番の判定
になりましてよ^ ^

 

f:id:koushuukirei:20170202211222j:plain

 

歯科医でも口臭測定は行ってくれますし
、 病院など大きな病院では「口臭外
来」
という専門の科があります。

 

市販されている 口臭チェッカーの判定に
安心しきって、実は口臭が・・なんて(-_-;)
出来れば避けたいですよね・・。