口が臭いのは加齢臭なの?口臭改善で幸せ夫婦♪

加齢臭って体臭だけじゃなかったの? 女性はいくつになっても愛されていたいもの・・。35歳から始める口臭改善。いくつになっても女子力UP!!あなたの口臭気を付けて!

重曹が口臭いのを改善してくれる秘密

女性は幾つになっても綺麗でいたいものですよね(^^♪

 

お化粧やダイエットに励んだり、エステに行ったりと大変ですが頑張っていきましょう。

 

女子力を意識している事が綺麗になって行く秘訣ですからね(^^♪

 

でも、どんなにオシャレをしていても、口臭を放っていたら・・・

 

残念です(-_-;)

 

今回は身近にある物での口臭対策についてふれさせて頂きますので、ちゃんと最後まで読んでくれたら嬉しいわ♬

 

寝る前にあれでうがいをすれば口臭予防

 

f:id:koushuukirei:20170321183936j:plain

 

それは重曹なんです!

 

重曹が、臭いを消す消臭効果にすぐれているのはご存知ですよね。

 

じつは、口臭にも効果があったのはご存知でしたか?

 

しかも、安くて安全な重曹様♪

 

これからは是非、洗面台に重曹を用意して手軽な口臭対策に励んでくださいね。

 

重曹が口臭いを改善する仕組み

 

とは言っても、重曹が安くて安全な事は分かるけど、何で口臭に効果があるかは、不明ですよね。

 

では、重曹が口臭予防してくれる秘密を暴露させて頂きますわ!

 

答えは、重曹様はアルカリ性だからです!!!!

 

口の中は酸性かアルカリ性のどちらかになっているのですが、酸性状態だと口臭が発生しやすくなっていて、細菌が繁殖しやすい状態なんですね。

 

そんな、口の中の酸性状態を重曹様はアルカリ性状態に持って行ってくれる効果がありましてよ♬

 

ちなみに、あなたはコーヒーはお好きですか?

 

コーヒーを飲んだ後って口臭が気になりませんか?

 

コーヒーを飲んだ後って、口の中が酸性状態になってしまうのも口臭が起きてしまう原因の一つだから、重曹様が登場すれば一発解決してくれるって話だわ。

 

口臭予防とさらなる効果があるなんて・・

 

愛する・・重曹様はさらにこんな事までも・・(笑)

 

重曹には口臭を抑えてくれる効果の他にも、虫歯予防にも効果がありました。

 

虫歯は歯に穴が開いて行ってしまって、食べかすが腐敗して悪臭を放ったり、虫歯菌が神経を融解していって痛みを伴ったりと大変です。

 

そんな虫歯菌は歯を溶かすのに分解したときに酸を生成して歯を溶かしていくのですが、こんな時にも重曹様の必殺技のアルカリアタックで虫歯菌が出す酸を中和してくれる働きがあるのです。

 

f:id:koushuukirei:20170321190419p:plain

 

万能重曹水の作成手順

 

いたって簡単です!!

 

①100CCの水を用意する。

 

②小さじ2分の1程度の重曹を①のみずの中に入れる

 

③良く掻き回して溶かす。

 

完成!!

 

こんなに簡単なのに、素晴らしい効果あがあるなんて・・

 

重曹様様ですね(^^♪